キーワード
(スペースで区切って複数の単語を入力できます)
キーワードがすべて含まれる  
キーワードのいずれかが含まれる
業種分類
材料分類
加工分類
認定年度
該当する企業は6社です。
ドリームキャッチプロジェクト認定プランはこちらから
…KOBEドリームキャッチプロジェクト
   認定プランはこちらから
主要製品・機械設備はこちらから
…主要製品・機械設備はこちらから
得意技術や独自製品の情報はこちらから
…得意技術や独自製品の情報はこちらから
  • 株式会社OKAMURA
    株式会社OKAMURA

    はん用機械器具製造業

    初回認定:平成17年度
    設計から製造、組立までの社内製作による‘ものづくり’
    産業用・発電用機械の設計から製造・加工・組立まで社内一貫体制による‘ものづくり’を進めています。
    24時間空調管理による高精度の精密機械加工を行い、防衛航空宇宙品質マネジメントシステム認証(JISQ9100:2009)の技術力を有し、4軸・5軸加工を得意としています。
     水処理プラント向け装置・設備の設計・製作だけでなく、効率よく液体を流すための配管設計をはじめとして、海水淡水化プラント向け製品の製作や各種パイプの調達を通して、水処理プラントをトータルにサポートしています。

  • 関西真空株式会社
    関西真空株式会社

    はん用機械器具製造業

    初回認定:平成13年度
    更新認定:平成25年度
    持てる技術に 情熱とスピードを付加し お客様の信頼を!
    真空ポンプ・バルブでの真空技術、省力機器・自動機での機械技術、焼結・焼鈍の熱処理技術、搬送ラインコンベヤ
    の移送技術、などの各技術を融合させた総合技術力で、産業界の多岐に亘るニーズにお答えします。
     「高品位の製品を素早く的確に!」をモットーに、日々研鑽を重ね、顧客満足と信頼を頂けるよう努力を続けております。

  • 株式会社千代田精機
    株式会社千代田精機

    はん用機械器具製造業

    初回認定:平成9年度
    更新認定:平成24年度
    高圧ガスを安全に供給するために決して妥協は許されない!
    多くの企業で使用されております高圧ガスは、気体や液体の状態で高圧容器に充填されています。これらの高圧ガスを安全に取り出し供給するには、ガスの物理的・化学的性質に関する知識はもちろん高圧のガス圧力を減圧調整する技術、さらに液化ガスを気体に変化させる熱交換技術など、設計・製造に特殊な知識と技術が必要です。
     いずれも高圧ガスに使用されるモノであるが故に、絶対に安全には妥協出来ません。この高圧ガスを制御する技術に弊社は優れています。

  • 東亜機械工業株式会社
    東亜機械工業株式会社

    はん用機械器具製造業

    初回認定:平成9年度
    更新認定:平成24年度
    “独創の開発技術で未来を拓く”技術者集団
    穀物貯蔵サイロ設備・飼料・製油・製粉等の製造プラントを中心に、設計・製作・施工・メンテナンスまで一貫したサービスを提供させて頂いています。
    特許関係
     バケットエレベータの残留粉粒物回収装置  特3793151
     コンベヤのスライド式ゲート開閉機構、及びそれを備えるコンベヤ  特4898769      他出願中2件

  • 株式会社ネリキ(神戸工場)
    株式会社ネリキ(神戸工場)

    はん用機械器具製造業

    初回認定:平成11年度
    更新認定:平成24年度
    顧客のニーズに対して高度な技術力で応える高付加価値製品
    近年、高圧ガスは多くの業界で多種多様な用途に利用されるようになり、それに応じて、高圧ガス容器用バルブにもそれまでにはなかった機能、性能が要求されています。それらの要求をカタチにし、それを高い品質レベルで製造することが当社の使命と考えています。ユーザの声に耳を傾け(そこにこそ新製品のヒントが隠されている)、どんな要求にも全力で取り組み、全社一丸となって、より使いやすく、より安全なバルブづくりに取り組んでいます。これまで、開閉のみの単一機能に加え、圧力制御機能・流量制御機能・容器内純度保持機能などの複合機能をコンパクトに収納した高性能バルブなど、他社にない高付加価値製品やサービスを提供して参りましたが、今後も、その路線を変えることなくものづくりに勤しんでいきます。

  • 兵神装備株式会社
    兵神装備株式会社

    はん用機械器具製造業

    初回認定:平成9年度
    更新認定:平成24年度
    様々な性状の液体をお客様の要求通りに供給する技術
    @高粘性液や低含水率液、あるいは固形物を含む液、気泡を含む液など、様々な性状の液を送れます。
    A吐出量は常に一定で、流量変更も瞬時に行えます。
    B省エネかつ静音で、粉塵も騒音も悪臭も外部に漏らしません。