キーワード
(スペースで区切って複数の単語を入力できます)
キーワードがすべて含まれる  
キーワードのいずれかが含まれる
業種分類
材料分類
加工分類
認定年度
該当する企業は3社です。
ドリームキャッチプロジェクト認定プランはこちらから
…KOBEドリームキャッチプロジェクト
   認定プランはこちらから
主要製品・機械設備はこちらから
…主要製品・機械設備はこちらから
得意技術や独自製品の情報はこちらから
…得意技術や独自製品の情報はこちらから
  • タカヤマ株式会社
    タカヤマ株式会社

    ゴム製品製造業

    初回認定:平成23年度
    ゴムと異素材の強力な加硫接合
    ゴムと金属、ゴムと樹脂、ゴムとゴムの焼付のエキスパートです
     加硫とは生ゴムに硫黄を混ぜ合わせ、加熱する事により起きる化学反応を言い、このゴムの加硫と同時に異種材料との接合技術を加硫接合と言います。
     タカヤマの加硫接合技術は過酷な環境下にも耐え得る強固な接着を実現しています。

  • 東華護謨工業株式会社
    東華護謨工業株式会社

    ゴム製品製造業

    初回認定:平成13年度
    更新認定:平成25年度
    輪ゴムのイメージを変えてみませんか?!
    ツインバンド・ストッパーバンド・シャレバンなどなど どんなゴムバンドかわかりますか? みなさんが見たことのないようなゴムバンドにも出会えるかも? そんな物づくりをしている会社ですよ! 小さな物から体がすっぽり入ってしまうようなそんなゴムバンドたちです。特殊なゴムバンドの生産では日本一を自負しています。種類の豊富さがすごいです。農水産用・工業用・耐候性・耐油性など用途に合わせた配合で生産しています。そして鮮やかで色とりどりのカラフルな物まで、多種多様な対応をしています。日本では弊社でしか生産をしていないゴムバンドがいっぱいあります。ちょっとHPものぞいてみてくださいね! 3層になったゴムバンドや星型のゴムバンドなど楽しい物もたくさんありますよ。

  • 六菱ゴム株式会社
    六菱ゴム株式会社

    ゴム製品製造業

    初回認定:平成16年度
    伝統に培われた「技術の六菱」
    製鉄、造船、原子力、土木、輸送関係及びその他の一般産業機械関係等での広範囲な分野に活用されているシール材、防振材等の高品質・高性能の各種製品を設計・製造・販売致しております。
     特に、高温環境下における製鉄所向けシール製品、及び高深度・高水圧対応型土木用止水シール。そして、線形ばね定数の性能を生かした軌道用PC枕木用防振ゴム他の特殊シール技術、防振技術に優れています。
     また、平成10年にISO9001を、平成19年にISO14001を取得し、環境に配慮した高品質な製品を開発しております。